

自分らしく

人が好きなものを  自分もおいかけて



人が疎むものを   自分も嫌いになる



集団に入りたくて  一人でいることを避ければ



人についていくばかりで  自分を求めてくる人はいない



それって、さみしいね。自分が分散しちゃうよ。



自分は何が好きなの?



自分はどうしたいの?



自分は何を見て美しいと感じるの?



自分は何を知って、悲しいと思うの?





もっともっと、自分を見つめてみようよ。自分らしく、生きていけばいいんだから。



すてきな偶然

信号で一緒に待っている人


道ですれ違った人


車の横を通ってったネコ


仲良さそうにしゃべってるカップル




いろんな人と今日も出会った。

そして、お互いの道を歩んでいく。




明日はどんな人と出会えるのかな?

だって、人間なんだもん

悩んだって、いいじゃない



自分の恵まれている環境に感謝しないで

欲張りな悩みが増えていく。


おしゃべり上手と口べた、どっちがいいんだろう。

そんなこと考えていられることが、幸せなんだって。



食べるものあるし、寝る家だってあるし、

学校通えてるし、顔出す場所があるんだもん。



もっと自分のことしゃべりたい。

そんな欲求が増えていく今日この頃。



まずは、家族といろんな話ができるようになれば、

友だちや周りとの関係もかわってくるんじゃないかな?

ハッピーな人になる!!

そのためには、「ありがとう」と言いましょう。

自分から動きましょう。

仕事を楽しみましょう。

困難な状況も、考え方一つで変えることができます。

自分の事ばっかり考えるのはやめましょう。

相手のことを考えましょう。

楽しいイベントをつくりましょう。

そうしていれば、きっと、

毎日楽しくなると思いますよ♪

問題は自分の心

自分の存在意味を考えてしまったり、私なんていなくてもいいじゃないかと思ってしまったり。

それは、すべて自分の「心」が問題なんです。

ぶっちゃけ、周りの人たちはあまり気にしてません。

自分が気にしてるだけなんです。

気にしてると、気持ちが落ちていって暗くなる。

で、友達は余計に近づいてこなくなる。

悪循環ですよねw


そんな時は、自分について考えるのはもうやめましょう!

そのかわり、周りのことを考えていきましょう。

今、困ってる人いないか。

今、お手伝いできることはないか。

今、自分にできることは何か。

内側に向いていたベクトルを、外に向けてみませんか?

きっと、違う世界が見えますよ♪




こっから、ABCクリニックについてご紹介していきます。

男性の方のお悩みの一部を、ここで解消できるのではないかと、ホームページを見ていて思いました。

ABCクリニックは、安全対策をしっかりしようという心構えと、今できる技術をすべて駆使して、お客様のお悩みを解決しようという姿勢を持っていました。

誰にだって、悩みはあります。
その悩みを、一つずつ解決していくと、ちょっとずつの変化がいずれ大きな変化に繋がっていくと思います。

自分ではどうすることもできないと悩んでいる人は、一度ここへいってみてくださいましw


包茎手術

ちなみにこちらは体験談↓

ABCクリニック体験談

東京都在住 Wさん



 実際にもっと痛いものかと思っていましたが、まったく痛みはありませんでした。

ごく細の針で、麻酔注射もほんの少しチクッとしただけです。
切開後の回復も順調で、抜糸も問題なくおわりました。
解ける糸を使って、再診察が必要ないとうたっている医院もありますが、院長先生は
きちんと、術後の経過を診させてもらいたいし、しっかりと縫合できるので、通常の
糸を使いますとおっしゃっていました。
患者としては逆に、あとあとのチェックまで、きちんとやってくれるということが、
かえって安心感につながりました。

今は精神的な重荷から開放された気分で、大変感謝しております。




自分を変えるのは自分自身です。ちょっとした勇気で一歩前に進んでみてください。
今まで来てくれた人たち
今見てくれている人
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

はづき美空

Author:はづき美空
FC2ブログへようこそ!

♪ダイエット成功術♪
これは見逃したら損だ!!
今年こそインターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料請求はこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
